忍者ブログ
それぞれにつれづれなあれこれ

それぞれにつれづれなあれこれ

管理人の日記です。気が向けば文章前の小ネタもあるかも…オールジャンルです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。INCONSTANT管理人、S.青沢です。

このたびですが、INCONSTANTは引っ越しをすることにいたします。
実はこちらのサーバーでの転送が私の不勉強により困難になり(めんどくさいともいう)、
また放置しがちな現在の状態を打破するため(気分転換です)

移転を決意いたしました。

まだ全部の引っ越しは完了していませんが、できれば近日中に完了させたく思います。

根っからの貧乏性なので今まで書いた作品は一切消えませんし、
どのジャンルも一応続行中ということにします。

こんなやつですが、引っ越し後も御訪問くださるという奇特な方々へ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


新サイトURL http://ssessounasi.web.fc2.com/

名前も「INCONSTANT」です。何も変わっていません;;
ではでは。

いつも嬉しいweb拍手メッセージをいただきましたのでお返事を。

6月28日
 VH長編「彼方へ」続きを楽しみにしていますっ。 …の方

 御訪問ありがとうございます。お言葉本当に嬉しいです。
 長編アンケートの件で御質問いただきましたが、非常に恥ずかしながら、
 ご覧頂いたのは旧ページのほうかと思います。
 この企画は数年前に頓挫しており、賛同いただけて嬉しいのですが…本当に申し訳ありません。
 返答にお気づきいただけましたら、上記に記載いたしましたURLの方から新サイトのほうに飛んでいただけますでしょうか。
 ほとんど進んでいませんが一応は「彼方へ」第3部11話までは掲載しております。
 お手数いただき申し訳ありません。メッセージ本当にありがとうございました!

6月29日
 テレビでVHを見て、伯爵とハンターの只ならぬ…の方

 洋画劇場から興味をもたれたんですねvv御訪問本当にありがとうございます。
 そうですよねvv妖しい雰囲気。まさしくその通りです!!
 最近は牛歩どころか大陸移動のような進み方で続編を書いていますが、そう言っていただけると創作意欲が増します!!
 頑張りますので、よろしければぜひまたいらしてくださいませ。
 心よりお待ちしています。
 メッセージ本当にありがとうございました。

PR
マジで考えるこの頃です。

めざせいんすとらくたー。

みなさまお元気でしょうか。
なんとか生きてます、管理人S.あおさわでございます。

実は明後日でついに記念すべき年齢になっちゃうので
あんまり気にしてないつもりでしたがいろいろ考えたりしてます。

なんだかんだでこの年までいろいろあって、
人生ちゃんとやってねーなと落ち込むこともありますが。

結局やりたいようにやらせてもらって、私自身はすっごく幸せで。
親とか友人とか、今まで出会った人々になんか感謝の気持ちが出てきました。

今まで好きなように仕事して趣味やって、気楽にやらせてもらいました。
本当にみなさんありがとう。

これからもうちょっと成長したいと思います。


さていつも嬉しいweb拍手にお返事を。
めっちゃ遅れて申し訳ありません;;

3月6日 
  ミスフルの真田×猿が…の方

返事が大変遅れて申し訳ありませんでした!
メッセージ本当にありがとうございます。私もジャンルミックスを書いたのは初めてだったので、
そう言っていただけると嬉しいです!

というか猿受けも久々でした;駄目管理人で申し訳ありません;;
 

3月14日
 こちらのサイト大好きです。…の方

 ありがとうございます!!
 書きたいジャンルを書きたいように書いてるいっぱいいっぱいなサイトですが
 よろしければまたいらしてくださいね。
 ご訪問いつでもお待ちしています。

ちょっと温かったですね、今日は。
私は相変わらず浮いたり沈んだりです。

ほんとちょっとしたことで落ち込んだり立ち直ったり、めまぐるしくはありますが
そんな単純な自分が最近それでいいやと思えるようになってきてます。

てなわけで、のったりゆったり更新も再開中。
来てくださってる皆様、本当にありがとうございます。

さていつも嬉しいweb拍手にお返事を。

2月16日 夏海さま

 こちらこそお受け取りありがとうございました!
 今日再録させていただきました;;貧乏性ですみませんが…事後承諾で…;;
 また遊びに行きましょうね!

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。
再録で茶を濁し続けるサイトのヘタレ管理人です;;

1月に鬱な挨拶してからもう1カ月以上ですか;;早いなあ…。大台にカウントダウン真っ最中ですよ…。
ちなみに今日はわが祖国の誕生日ですね!
皇紀2670年…まあ神話の部分を差し引いてもまぎれもなく現存する最古の国家ですね。
今年も頑張ろうね我らがおじいちゃん。

さてそんな中。びみょ~に牛歩のごとしな変化もありつつ
なんとか毎日を過ごしております。

で、日記サボりまくってる間に2回セガキ嬢と映画にまいりましたvv
毎度お付き合いありがとう!!
「アバター」と「かいじゅうたちのいるところ」両方面白かったです。

「かいじゅうたち」は昨日見てきたんですがもうちょっと絵本通りにしてほしいかなと思うところもちらほら;
そして向かいの館では涼宮ハルヒの消失でした;;
ポスターでおなかいっぱいです。
私はハマると原作は刺激が強くなりすぎるのでちょっと見づらくなるという不思議な性癖の持ち主なので…
映画館では見れません。ごめんなさい。

で、結局いつもどおりのルートでありまして…
まんだらけで同人誌あさってまいりました。今回は大当たり!!
ほしかった本も3冊ゲットしましたvv

セガキ嬢はどーも保健室の死神が気になってなようなので、
無責任に背中押しときましたvv
やっぱジャンプはたのしーなー。

その後速読教室に。結構楽しい。
インストラクターコース受けようかな…。

さて、久しぶりにweb拍手メッセージいただきましたので、嬉々としてお返事です。

2月10日
> よろしければ携帯版の...さん

ありがとうございます!続編を気にしていただけるなんて…光栄です。
それで、携帯サイトですが…
実は再録が済み次第閉鎖予定なので、あえて明記は避けておりました;申し訳ありません。
ただ今回とてもうれしい申し出をいただきましたので、その好意にお答えしたく思います。
ですからこちらのレスで掲載させてもらいますね。
携帯サイトは
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=aosawa&id=1 です。
キョン子総受け小説の再録は終了していますが、軍師古泉と王子キョンの話はまだ続編のほうがありますので、
こちらをお楽しみくださるとうれしいです。

メッセージ本当にありがとうございました。のろのろとしたサイトですが、
これからもハルヒ他、なんかいろいろやってますので、また来てくださるとうれしいです。
ほんとうにありがとうございました!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
S.青沢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉関係
趣味:
読書・映画
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
過酷人生ゲーム
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © それぞれにつれづれなあれこれ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]