忍者ブログ
それぞれにつれづれなあれこれ

それぞれにつれづれなあれこれ

管理人の日記です。気が向けば文章前の小ネタもあるかも…オールジャンルです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら主人公リックの息子アレックスくんの声を上地雄輔くんが担当するそうで。
やっぱ気になりますねー。
ソマーズ監督の作品はホント久々。今回は製作として参加してらっしゃるそうですが。

…まあ個人的にはハムナプトラよりヴァン・ヘルシングの続編がいいなー…と叫びたいところですが;;
新しいVHの設定が出ても困るかもしれませんけど;;
でも見たいよ…。ガブリエル…。

さてそれとはまったく関係ないんですが松平健さんがドラキュラ伯爵の舞台をやってるんですね。
それでえらくきらびやかな伯爵なんですが。
「ドラキュラは血でなくて愛に飢えている雰囲気で」演じておられるそうです!!
400年以上一人の女性を愛し続けるドラキュラ伯爵だそうです。ヴラド・ツェペシュのほうでしょうか。

全くその通りです!!さすがマツケン!!
そうですよね!伯爵はエロくて寂しがりで一途なんです!!
朝から仕事場で悶えてました;あっはっは。

あーやっぱり好きです。

PR
行きつけのネットカフェに先日、久々に足を運びました。
実はそこ、前々から好きな漫才コンビのお一方がバイトしてると聞いたので、
あわよくば顔が見れるかなあvと下心を持って。

そこで、映画を自由に見れるコンテンツがあるのですが。
入ってました!!「VAN HELSING」!!

しかしアイコン代わりの画像がドラキュラ伯爵とフランケンシュタイン博士ってどゆこと;
主役がおらんじゃないですかい!!

まあそれはそうと結局じっくり見てしまいました(笑)
どうしてこう飽きないのかな…
結局くりかえし見てしまうのは、最初の伯爵と教授の出会いのシーン。

「ガブリエル」と呼ばれ戸惑うヘルシングを見て く、と眉を顰めたあとに
「Don't you remember,do you?(覚えていないのだな?)」と面白そうに、
けど切なそうに悔しそうに(目の錯覚)言う伯爵がたまりません。

ああやっぱり大好きvv

ところで、今度松平健さんがミュージカルで白装束のドラキュラ伯爵演じるそうですね。
ちょっと雰囲気がロクスさんに似ててゴシックで素敵でした!
ヘルシングと対決する話だそうで。
…誰だヘルシングは…。

それと市川海老蔵さんもやるそうです。
「ドラクル」という舞台で…ドラキュラ伝説をもとにした吸血鬼を…。
で、会見で「どんな女性の血を吸いたいと思いますか?」の質問に。
海老蔵さんはこう答えられました。

「女性よりいい男の血がいいかな。」

おいぃいいいいぃぃぃぃ!!!

…何かあったのでしょうか???


そんなわけで、6月とか言ってましたが、第3部7月初旬に開始します。
やっと具体的に固まってきましたので。

読んでくださる方へ心より感謝してますvv

ではいつも嬉しい拍手へお返事を。

6月25日 いがらしさま
  お久しぶりです!!お元気でいらっしゃいますか?
  お祝いのお言葉本当にありがとうございます!なんとかここまでこぎつけました;
  これからもじんわりと話を進めていきますので。
  また気が向けばいつでもいらしてくださいね。本当にありがとうございました!
  返事が遅れまして大変失礼いたしました!!

6月28日
  VHの『彼方へ』最高です!…の方

  ありがとうございます!!そう言ってくださって私の方こそとても幸せです!!
  そうですよね、妄想するなと言う方が無理ですよね!!
  本当にその通りです!でも少ない道を見つけてくださって嬉しいです。
  これからもなんとか続けていくつもりですので。
  楽しみにしていただけるよう、頑張ります。
  またいつでもいらしてください。心よりお待ちしてます。
  嬉しいメッセージ本当にありがとうございました!

ようやく第二部の完結までとりつけました。VH長編!
一話一話は短いですが、それでも50話まで行けたんだなあとちょっと感無量です(笑)

考えてみればもうすぐヴァン・ヘルシングにハマって3年になります。
どうやら監督は来年別映画に着手するようなんで、続編はもうなさそうなんですが
たった数時間の映画にここまでハマらせてもらえるとは思いませんでした。

むしろ数時間だからこそ妄想は無限だったのかも。

今年はヴァン・ヘルシングを演じたヒュー・ジャックマンさんの映画があと2本(もしかしたら3本)公開されます。
勿論両方見ますvv

来月は「プレステージ」です。
「バットマンビギンズ」のクリスチャン・ベールと共演のサスペンスです。
絶対見に行くぞ!!

その前に海賊さんに会いに行きます(笑)
ヒーローの振りしたヒロイン(爆笑)ジャック・スパロウ大好き。
…しかし去年ひろげまくった大風呂敷。ちゃんと回収できるのか?
若干心配です…。

ではいつも嬉しいweb拍手にお返事を

 5月17日
  2部完結お疲れ様でした!…の方
  
  ありがとうございます!えっちらおっちら鈍足ですが何とかここまでこぎつけました。
  お言葉をくださって背中を押してもらえたおかげです。
  次は大人の展開vvを目指したいのですが…どうなることやら。
  私自身しっかり暴走するように頑張りますね。本当にありがとうございました! 



むかし僕の流した涙が落ちた場所に、綺麗な花が咲いていた


 
「見てよヴァン・ヘルシング。こんなところに。」

「…ああ、珍しいな。こんな寒いところに…鮮やかな…。」

全てが終わり、アナ・ヴァレリアスを葬った後。
残った荷物をとりにヴァレリアス城に戻ったカールの目に
窓の外のテラスの鮮やかな一色がとまった。

それを見て、彼は相棒に声をかけた。


それは見たことも無い鮮やかな真紅の華だった。

死んでしまった彼女のような。


「…アナ、かな。」


「………。」

ヴァン・ヘルシングは答えることをしなかった。
やはりこの話題は出さない方が、とカールは後悔していたが。

ヘルシングは別の事を考えていたのだ。


花の咲いた場所に覚えがあるような気がする、と。



あの場所でいつか 誰かを見て 

悲しくて泣いた気がした。



「ヘルシング…。」


「あ…。」

布を差し出した手に、ヘルシングは我に返る。
気付かぬうちにまた涙をこぼしていたようだ。


「元気、出しなよ?」

「…すまん。」


誰を想って泣いたのか、ヘルシングには分からなかった。

あの花が誰を想って咲いたのか。


誰もわからないように。


end

半端なことを思いついたのでワンパターンな文をちょこっとだけ。
伯爵が死んだ後なので伯ヘルの予定がただのヘル+カルになりました;

リハビリもままならん最近です(泣)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
S.青沢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉関係
趣味:
読書・映画
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
過酷人生ゲーム
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © それぞれにつれづれなあれこれ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]