忍者ブログ
それぞれにつれづれなあれこれ

それぞれにつれづれなあれこれ

管理人の日記です。気が向けば文章前の小ネタもあるかも…オールジャンルです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。
再録で茶を濁し続けるサイトのヘタレ管理人です;;

1月に鬱な挨拶してからもう1カ月以上ですか;;早いなあ…。大台にカウントダウン真っ最中ですよ…。
ちなみに今日はわが祖国の誕生日ですね!
皇紀2670年…まあ神話の部分を差し引いてもまぎれもなく現存する最古の国家ですね。
今年も頑張ろうね我らがおじいちゃん。

さてそんな中。びみょ~に牛歩のごとしな変化もありつつ
なんとか毎日を過ごしております。

で、日記サボりまくってる間に2回セガキ嬢と映画にまいりましたvv
毎度お付き合いありがとう!!
「アバター」と「かいじゅうたちのいるところ」両方面白かったです。

「かいじゅうたち」は昨日見てきたんですがもうちょっと絵本通りにしてほしいかなと思うところもちらほら;
そして向かいの館では涼宮ハルヒの消失でした;;
ポスターでおなかいっぱいです。
私はハマると原作は刺激が強くなりすぎるのでちょっと見づらくなるという不思議な性癖の持ち主なので…
映画館では見れません。ごめんなさい。

で、結局いつもどおりのルートでありまして…
まんだらけで同人誌あさってまいりました。今回は大当たり!!
ほしかった本も3冊ゲットしましたvv

セガキ嬢はどーも保健室の死神が気になってなようなので、
無責任に背中押しときましたvv
やっぱジャンプはたのしーなー。

その後速読教室に。結構楽しい。
インストラクターコース受けようかな…。

さて、久しぶりにweb拍手メッセージいただきましたので、嬉々としてお返事です。

2月10日
> よろしければ携帯版の...さん

ありがとうございます!続編を気にしていただけるなんて…光栄です。
それで、携帯サイトですが…
実は再録が済み次第閉鎖予定なので、あえて明記は避けておりました;申し訳ありません。
ただ今回とてもうれしい申し出をいただきましたので、その好意にお答えしたく思います。
ですからこちらのレスで掲載させてもらいますね。
携帯サイトは
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=aosawa&id=1 です。
キョン子総受け小説の再録は終了していますが、軍師古泉と王子キョンの話はまだ続編のほうがありますので、
こちらをお楽しみくださるとうれしいです。

メッセージ本当にありがとうございました。のろのろとしたサイトですが、
これからもハルヒ他、なんかいろいろやってますので、また来てくださるとうれしいです。
ほんとうにありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
S.青沢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉関係
趣味:
読書・映画
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
過酷人生ゲーム
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © それぞれにつれづれなあれこれ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]