忍者ブログ
それぞれにつれづれなあれこれ

それぞれにつれづれなあれこれ

管理人の日記です。気が向けば文章前の小ネタもあるかも…オールジャンルです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがアニバサ全制覇。
いーやー最強に幸村受でしたーvv

ダテサナはもちろん佐幸だしこじゅゆきだしーvv
今更ながらふぃーばーしておりました。
8話と12話えんどれす。

うんうん。そしてあっさりんーか月ぶりに更新してしますとこなんかが…。
自らの単純さを表しております。
やっぱり公式を味わってこその二次創作ですね。
改めて実感しています。

ミスフルアニメ化しないかなあ…未だ希望は捨てられないですね…。

ではいつもうれしいweb拍手にお返事を。
7月6日
 夏海様
 
 お久しぶりですvホントにまた行きましょうね。
 ジャンルいろいろなんで節操もありませんが、もちろんミスフルも頑張ります。ありがとうございましたvv
PR

「坊や、あなたなら分かるでしょう?」

その問いかけに。分かった。と。

答えられなかった。

分かってしまったけれど。

「戦にはみな理由がある。」

俺はそう答えた。
これは肯定でもあったけれど。

否定でもあった。

あなたとは違う、そう思った、
でも同じだと、そうも思った。

大事なものをなくした彼女を見て。
大事なものをなくす自分を想像した。

それは恐怖であり、未知の世界でもあった。
お屋形様のいない世界で生きる自分、それは魔王を失った目の前の彼女。

恐れた。だが。
負けられないとも思った。


自分には立つ場所のほかに目指す場所もあるのだから。


あなたのように、地を這わず。
地を駆け飛び立つ足を持っているのだから。


俺は、違う。



あなたとは。


########

とまあ、濃姫のルートで幸村に「あなたならわかるでしょ?」と言われた瞬間に考えた文でした。
幸村はお屋形様がいなくても一人で立てる。はず。

なんとなくそう思います。


余談
 先日梅見に連れてってもらいました。
 こんなにじっくり見たのは初めてかも。
 風流を感じました…。
 日本だねえ。


ではいつもうれしいweb拍手にお返事を。毎度微妙以上に遅れて申し訳ないです;;

 2月14日
  夏海様
 
   黒執事ですか!!それもいいですねvv
   でも天国は執事コスも似合いそうだな…。牛尾君ちの執事とか…vv
   でも執事は年上が基本ですよねー。いいかも!!

笑顔と涙(タイトル)



「行ったのか?」

「はい。」

「よかったのか…?」


「ええ。

 私に捨てられないものがあるように
 彼にも捨てられないものがある

 それだけですよ。」



「捨てられないのは あいつの笑顔だな。」


「よくご存知で。」



「Ha!それでこそオレの右目だ。」



「光栄ですよ。」


「けどな、小十郎。」


「はい。」


「今はあいつ、泣いてるぜ。」


「そうでしょうか。」

「そうじゃなきゃこのオレが指咥えてみてるかよ。」


「そうですね。」



それくらいは オレを想え  オレがお前を想うように



end


早速小ネタに逃げてます。^^;)こじゅゆきお別れネタ。
朝出勤中にぽちぽち打ってました…。おじさま大好きだ!!(けど多分幸村達より年近い;)
小十郎は35歳希望です!って、設定年齢出てましたっけ?


ではおやすみなさい。風邪が悪化してきました;
しんどい時に限って色々浮かんでくるのは因果なものですね(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
S.青沢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉関係
趣味:
読書・映画
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
過酷人生ゲーム
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © それぞれにつれづれなあれこれ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]