忍者ブログ
それぞれにつれづれなあれこれ

それぞれにつれづれなあれこれ

管理人の日記です。気が向けば文章前の小ネタもあるかも…オールジャンルです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら、「涼宮ハルヒの憂鬱」にハマりました。

せっかく有名なアニメだし…と思ってチラっと見たのが運命の分かれ道。
男性向け学園萌アニメかと思い若干敬遠してたんですが…私が間違っていました。

面白かったです!!
キョンが愛しすぎる。中の人もかなり好きな杉田智和さんだし!!
つかうまいんです。淡々としたちらっと毒と優しさのある突っ込みが。
ハルヒに振り回され、嫌がったり疲れたり、
非現実的なものを目にして、驚いたり動揺したり。
可愛い子と居て、喜んだり和んだり。
普通な反応なのにものすごくどっしりとしてるんですねー。中身が。
だけど自分が特別強いとか思ってない。謙虚なんじゃなくて、それが普通だという。

…なんなんだというくらいツボに来ました。
男のやらしさがなく、かといって清らかすぎるわけでもなく、確かに普通です。反応のひとつひとつが。
つまり偏らない。バランスがとれている。なんかすごい。

で、美少年古泉くんがいるわけで。
自分の中を見せない、のわりにやたら馴れ馴れしい。
このペアにはやられました。

女の子たちも可愛い。
正直ハルヒの自己中っぷりは引くとこも多いんですが、
キョンに対してたまにとる可愛い態度が萌えられるんでしょーねー。さすがツンデレの代名詞。
みくるちゃんは大人の方が好きかな。どっちも可愛い。弱弱しいけどそこがイラっとこない可愛さ。
一番好きなのは有希ちゃんですが・・・。

と、いうわけで新しいおも…いえ、ジャンル決定ですね。
ここに入るかはわかりませんが・・・。

ハマって数日で散財させられたのは久しぶりです。

さて大変遅れて申し訳ありませんでした!!
web拍手メッセージにお返事をさせていただきます!!

5月19日
 VH小説のエンドロ-ルを見ずには死ねません。是非とも完結まで頑張って下さい!! の方

 返事が一週間も遅れて本当に申し訳ありませんでした!!
 そこまで言ってくださるなんて…感涙です!!本当にありがとうございます!
 私も完結までがんばります!ありがとうございます!まだ嫁たちも出てないですけど…!!
 メッセージ、本当にありがとうございました!

5月21日
 いえいえ毎回18禁でしたら話しになら無いかと(笑)内容のあるストーリー展開で嬉しいですv
 天使側のガブ救出作戦、期待しております。(*^_^*) 

 こちらも返事が遅れて申し訳ありませんでした…!!
 な…内容があるとまで言ってくださってありがとうございます。恐縮ですー・・・!!
 天使たちのキャラが薄くて、作戦がどうなることやら。概要は決まってるんですが;;
 満足いただけるような出来は難しいかもしれませんが、少しでも楽しんでいただければ至福です。
 本当にありがとうございました。これからもがんばります!

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
S.青沢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉関係
趣味:
読書・映画
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
過酷人生ゲーム
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © それぞれにつれづれなあれこれ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]